Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マラソンだのキャンプだの花火だの

8月がおわりました。



前回の日記「どとうの13日間」に匹敵するほどの内容。



ホントに楽しかった。



8/3-7
特別課題演習

うちの専攻には毎年「M1が他の研究室に行って1週間研究体験する」



という授業があります。



今年は某後輩がうちの研究室にやってくるので、面倒見る気満々で構えていたら



直前になって他の仕事を言い渡されて。



結局他の人に頼むことになりました。



シュガーごめんよ↓そしてhigh-kチームありがとう。



そんでその言い渡された仕事が大変だったわけで。



でも週末のイベントを楽しみに頑張りました。



そのイベントとは↓↓




8/8-8/9
マラソン合宿


内容は淀川沿いを21km走るというもの。



楽しみ50%不安50%のこのイベント。



人生でこんな距離走ったことないのが不安、



みんなと走れる楽しみ。



実際走ってみると、実に長かった。



というか太陽光がきつすぎた。



これ経験してるといかにイモトがすごいかがわかるね。



ところでなぜこんなことをやっているかというと、



11月にフルマラソンにでるからなんです。



これ読んでるサークルのみなさん



暇だったらぜひ応援に来てくれたらうれしいです 笑





8/10-11
二日連続桃鉄 笑


久しぶりに桃鉄しました。



岩手から帰省してた先輩を含めてがっつりやりました。



みんな大人になってずる賢くなったのか、



攻撃カードをつかうつかう・・・。



5年目にして初物件を手に入れる人がいる程荒れました。



たまにはこういう生活もいいなと感じた2日間でした。



8/14-15
香川キャンプ


8/12くらいに中学の友達から



「明後日は10時やから」と連絡が。



ん?なんのこっちゃ?



というこでキャンプにいってきました。



いままでキャンプしたことは一度もなくて



非常に楽しかったです。



サプライズな発表もあって時代の流れを感じたイベントでした。



夜に駐車場にねっころがって見た星はものすごくて。(この間もこれやったな)



いいお盆休みでした。またスノボでもいきましょう☆



8/17
病院

別に怪我したわけじゃなくて



大先輩の赤ちゃんが生まれたんです。



少しだけなら見れるということなので見に行ってきました。



めちゃかわいかったです(゜-゜)



生後2日だったにもかかわらず顔つきとかしっかりしてて。



赤ちゃんがいるとSさんの顔が変わったのでやっぱお父さんだなーと(あたり前ですが)



思いました。



この後はじゃんけんでがっつり飲んで満足。



8/22
伊丹花火

なんだかんだで今年初の花火です。



マラソン合宿のときに少し淀川花火が見えたくらい。



ここからは久しぶりのD300です!↓↓
DSC_7453.jpg

DSC_7455.jpg

DSC_7456.jpg

DSC_7459.jpg

DSC_7464.jpg

DSC_7430.jpg

手振れ抑えるのに必死でした。



最後の写真は誰でしょう? 笑



8/29
吉野川キャンプ


この間徳島にいってきました。



目的はキャンプとラフティング。



実は体調が良くなくて、



案の上、車でもボートの上でも酔って。



でも頑張りました。



この日も星が綺麗で、駐車場に寝そべって星みました。



香川のときと同じくらい綺麗でした。



祭りに売ってる光る腕輪?があったので



カメラ使って遊んでみました↓↓

DSC_7486.jpg

target="_blank">DSC_7487.jpg

DSC_7490.jpg

DSC_7492.jpg

ラフティングはボート上だけじゃなくて



ボディラフティングも楽しめて



ただ急流の場所でボディラフティングしろっていわれて飛び降りたわけですが



マジで死ぬかと思った。



あれは危険すぎるで。。。



尾てい骨に岩がぶつかったのはキャンプ1の痛さだったきがします。



あと崖から飛び降りるのもやりました。



高さは5メートルくらいでしょうか?



やっほーいって感じで飛び降りました。



非常に疲れたけど、これまでにない経験ができてよかった。























