Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






箱根~御殿場

GW明けに箱根周辺に行ってきました。


GWの後なので、程々の人だかりでした。


少なすぎても寂しいのでちょうどよかったかな☆


箱根は広いです。1日ですべて周るのは厳しいかも!

DSC_6752.jpg

DSC_6754.jpg

箱根登山鉄道からの景色。


緑ばかりでした(^・^)


時期によっては紫陽花とか咲くらしいです。

DSC_6759.jpg

DSC_6760.jpg

DSC_6765.jpg


終点の強羅駅。


お店はそんなに多くなかったです。


飯食べるなら麓の駅の方が断然よかった。。。


ここから大涌谷へ!


黒い卵で有名らしいー。


DSC_6773.jpg

DSC_6781.jpg

DSC_6783.jpg


途中のロープウェイからの景色ー。


工事中だと思ったら、普段こんな感じらしい。

DSC_6798.jpg

DSC_6800.jpg

黒たまごと黒カレー


カレーは食べてないです。。。w


DSC_6804.jpg

DSC_6807.jpg

こうやって卵をつくっているみたいです。


硫黄で卵は黒くなるのです。


理系の人は分かるよね!!

DSC_6814.jpg

できた卵はこの籠に入れて店に運んでるみたい。


次は星の王子様ミュージアムへ!

DSC_6828.jpg

DSC_6831.jpg

DSC_6834.jpg

DSC_6836.jpg

DSC_6841.jpg

DSC_6848.jpg

すごい造りが凝ってました。


こんな山奥にこんな施設があるとは。。。




次の日は御殿場アウトレットへ!

DSC_6870.jpg

途中でバスが止まって


富士山撮影タイムが始まったんですw


もうちょい晴れてたら綺麗にとれたのに。


一眼レフけっこういましたw

DSC_6876.jpg

DSC_6877.jpg

DSC_6880.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

御殿場アウトレットはめっちゃ広かったです!


長さ200mくらいの大きな橋でwestエリアとeastエリアに分かれてるんです。


もちろんお店の中には・・・・


弊社の店がありましたw


三田アウトレットにもあるんでよろしくお願い致します。笑



ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ

























