Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






フジテレビとかレインボーとか

就職活動のついでに撮ってきました!


めっちゃうまいプロの大道芸人がいました!


世界をまたいで活躍しているそうです。


もちろんフジテレビもいきました☆


s-DSC_6330.jpg
s-DSC_6331.jpg
s-DSC_6332.jpg
s-DSC_6335.jpg
s-DSC_6339.jpg
s-DSC_6342.jpg
s-DSC_6345.jpg
s-DSC_6347.jpg
s-DSC_6353.jpg
s-DSC_6357.jpg
s-DSC_6358.jpg
s-DSC_6362.jpg
s-DSC_6363.jpg
s-DSC_6359.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ



sakura in 2009

桜が満開ですね!!


天気が良かったので久しぶりに撮ってきました☆

s-DSC_6300.jpg
s-DSC_6302.jpg
s-DSC_6304.jpg
s-DSC_6310.jpg
s-DSC_6311.jpg
s-DSC_6313.jpg
s-DSC_6314.jpg
s-DSC_6315.jpg
s-DSC_6317.jpg
s-DSC_6320.jpg
s-DSC_6322.jpg
s-DSC_6325.jpg
s-DSC_6326.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


桜はやっぱ綺麗ですね!!


就職活動終わったら花見したけど、時期が終わってる(>_<)



ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ


久しぶりの日記

久しぶりの更新です。


最近は風邪引いたり、就職活動したりとフワフワした生活を送っています。


忙しいとカメラを使う機会も少なくなるわけで。。。


早く内定ほしいですね!!


就職生のみなさんもう少しがんばりましょう~~


ちょっとカメラの話☆


最近FUJIFILMからF200EXRというコンパクトデジカメが発売されました。


CMでも柴崎コウがやってますよね。


あのデジカメはホントにいいと思います。


CCDが他のデジカメより大きいので、高感度特性(暗い所での撮影)でも綺麗にとれます。


一眼と比べてたら駄目ですよw


28mm-140mmと広角側にも望遠側にもそこそこ強いですし。


価格コムでも注目ランキングNo.1になってるし。


デジカメ購入考えてる人は検討してみて下さい。


もちろんNikonの製品もおすすめです☆


S610とかコスト的にはかなり良いとおもいます。







