Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Tokyo in December

東京に行ってきました。


まずは丸の内ビル。


さすが丸の内。ちょー人多いし高級な店ばかり。


なんかおもしろいイルミやってた。

DSC_5766_convert_20081221163147.jpg

これ時間経つと赤とか緑とかに変わるんです。


カメラ動かすとおもしろいの撮れました☆

DSC_5769_convert_20081221163720.jpg

次はディズニーリゾート!!


ホントはランドに行くつもりが入場規制・・・


人が半端ないらしいです。


なのでやむを得ずシーへ。

DSC_5777_convert_20081221163859.jpg
DSC_5783_convert_20081221164014.jpg
DSC_5788_convert_20081221164133.jpg

シーの入り口までモノレールっぽいやつで移動。


吊り輪に感動☆こだわりすごい!!


シーに入場。


DSC_5795_convert_20081221164354.jpg

お腹減ったので期間限定のサンドイッチ購入☆


これおいしかったよ~☆
DSC_5802_convert_20081221164532.jpg

内部をぷらぷら。

DSC_5812_convert_20081221164840.jpg
DSC_5823_convert_20081221165053.jpg

こいつはおもしろかった!!


人間にエサをやたら媚びる(^o^)
DSC_5832_convert_20081221165208.jpg

冬至は日がくれるのが早い


DSC_5863_convert_20081221165613.jpg
DSC_5866_convert_20081221165737.jpg

ショーの開始。これでもまだ18時すぎ。

DSC_5897_convert_20081221170312.jpg
DSC_5907_convert_20081221170417.jpg

さようならディズニーシー。夢の国

DSC_5911_convert_20081221170726.jpg

というわけで今は現実の世界。


とりあえず報告会がんばりますか~~↓

逆光写真

DSC_5718_convert_20081208145205_20081208145839.jpg
DSC_5722_convert_20081208145426_20081208145846.jpg
DSC_5728_convert_20081208145604_20081208145852.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


久しぶりにD300をつれて撮影。



場所は兵庫県のとある場所。



逆光写真とってみました。



結論としては、おもしろい!!



真ん中の写真とかいい感じにフレアーが出てますね☆



最近研究ばかりでカメラから遠ざかってたから楽しかった。



ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ









