Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今まで撮ってきた写真まとめ

mixiで見たことのある写真が多いですが。



ブログには載せてなかったのでまとめて載せてみました。



写真を始めて10ヶ月。



まだそんだけしか経ってないんやー。



写真は古い順に並べています。

これは万博公園。
DSC_0558_convert_20081021175620.jpg

箕面の滝。

DSC_1488_convert_20081021180116.jpg

研究室からの空。

DSC_1711_convert_20081021180240.jpg

長野県岩岳?
DSC_5249_convert_20081021175323.jpg

千葉の桜。

DSC_3208_convert_20081021180415.jpg
DSC_3212_convert_20081021180510.jpg

伊丹空港。これは怖かった。

DSC_4727_convert_20081021180623.jpg

六本木ヒルズ。

DSC_4920_convert_20081021180816.jpg

ここからは上野動物園。

DSC_4992_convert_20081021181154.jpg
DSC_4994_convert_20081021181311.jpg
DSC_5012_convert_20081021181456.jpg
DSC_5061_convert_20081021181606.jpg
DSC_5132_convert_20081021181749.jpg
D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
D40+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


駄目だしとか感想とか待ってまーす。


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ






おもいろい絵

DSC_5356_convert_20081017162258.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

「やさしいお茶の葉を活用した自動販売機」



とはいうもののアピールしすぎ! 笑



売り物というよりは見せ物状態。



冬になると全部coldからhotになるのかなー?



実はもう一つおもしろい絵があるんだけどなぜか圧縮できない・・・



問題解決したらまた載せまーす。


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ



プリン博覧会

DSC_5287_convert_20081009133417.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

DSC_5286_convert_20081009133757.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

プリン博覧会に行ってきましたー



いろんな種類のプリンあったよ。



男の俺でもどれにしようか迷ったくらい(><)



女の子だとさぞ大変だろーね。



構図も何も考えずにとりあえずシャッターを切る。



そんな写真でしたー。



11月9日までやってるらしいので興味ある人はぜひ!



場所は池袋サンシャインですが・・・。


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ



ラムネ・・・?

DSC_5282_convert_20081006151911.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

いっしゅん目を疑いました。



ラムネ・・・??



いろんな味のラムネがあるんですねー



どれもマズい気しかしないんですが・・・



珍しいから買おうと思ったけど、何やら近くで全国プリン博覧会をやってるとのこと。



よってそっちへダッシュ!!



プリンの写真はまた後日☆


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ



鳩カップル

DSC_5255_convert_20081003164202.jpg
D300+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

公園にいました。



きっと木の上にいるのがメスでしょう。



遠くでうらめしそうに見つめている奴。



むかし垂水でもこんな光景見たことあるなー。



そういえばmixiに載せたか??



望遠レンズならもっと良くとれたのになー。


ぽちっとクリックお願いします。
ランキングのページに飛びますが「戻る」でOKです。


にほんブログ村 写真ブログへ




