Natural Photos
デジタル一眼レフ写真を載せています. コンデジとは違った世界をどうぞ.by Nikon D300&D40.

プロフィール

関西在住の学生です。 デジイチデビューからはや半年。 いろいろ勉強中です☆ 駄目だしとか感想とかコメントしてくれたらうれしいです☆

がっくん0224

Author:がっくん0224
FC2ブログへようこそ!



最新記事



FC2カウンター



フリーエリア



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

リンク募集中です↓ 感想いただけたらうれしいです☆

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

リンクフリーです。貼っていただけたら光栄です☆

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






どとうの13日間

久々の更新です。


7/18-31までどとうの13日を過ごしてきました。


7/18-19
カープを応援しにマツダZoomZoomスタジアムへ。


プロ野球を生で見たことなかったのでめちゃおもろかった。


青木、栗原を見たときはテンションあがったね!


青木の盗塁もみれたことやし満足。(さされましたが)



7/20
ソフトテニス


久しぶりに往年の面子とテニスしました。


朝から夕方まで。


その後先輩の家いってDSしたっけ。


明日の朝はやいのに・・・。


でも楽しかったです。




7/21-22
兵庫県は家島へ。


ホントに島でした。


中1ぶりに野外炊事しました。


BBQもカレーも美味でした。


M1の方々ごくろうさまでした。




7/23
ランニング部活動。


かなりストイックでした。


とくに最後の1.5kmくらい・・・。


あれが11.4kmしかなかったなんて信じられません。




7/25
内定者飲み in 品川
とりあえず15:00まではサークルのメンバーと梅田でぐだぐだ。


新幹線で品川へ。


飲む。


夜行で大阪へ。


(゜-゜)



7/26
学校のあと某先輩の家におしかけて披露宴ビデオ鑑賞。


その後後輩の家いって普通にDS。


そろそろ体力的にしんどくなってくる。



7/27
突然のランニング。


バイト後に参戦。


石橋から小野原までの往復。


15kmの最長記録を更新。


7/28-30
ついにきました沖縄。


ひめゆりの塔


ちゅらうみ水族館


首里城



いきました。



那覇市からちゅらうみまで片道100kmでした。



沖縄本島はレンタカーなかったら何もできませんよ!



写真は最後に羅列しておきます。



7/31
学校の後、心斎橋へ。



研究室の後輩がDJイベントをやるとのこと。



とりあえず飯食って、ダーツバーいって



後輩のとこいって、カラオケ。



DJやってる姿かっこよかった。



サークルの後輩も2人いてびっくりした。



家ついたら朝の7:30。



おやすみなさい。



下の写真は補正なしです。

DSC_7312.jpg
DSC_7317.jpg
DSC_7333.jpg
DSC_7324.jpg
DSC_7344.jpg
DSC_7345.jpg
DSC_7346.jpg
DSC_7354.jpg
DSC_7369.jpg
DSC_7376.jpg
DSC_7379.jpg
DSC_7380.jpg
DSC_7389.jpg
DSC_7400.jpg
DSC_7404.jpg
DSC_7408.jpg
DSC_7415.jpg
DSC_7422.jpg


















この記事に対するコメント

沖縄の写真またみせてやー
てかDSしすぎ・・・
【2009/08/02 22:55】 URL | Kohei #-[ 編集]

他のやつらのほうがやってたわ
みんなレベルたかすぎ!
写真はいつでもどーぞ!!
【2009/08/02 23:14】 URL | がっくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakugaku0224.blog94.fc2.com/tb.php/46-b2527bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



